三菱が生産完了品となってしまったので加工作製しました。
クラッチレリーズ(オペレーチング)シリンダーA'ssy (中身も入っています)
水分が混入してシリンダ内部が虫食い(腐食)状態でしたら、インナーキットを替えてもオイルは漏れて切れが悪くなりますので交換を推奨します。
レリーズシリンダーを押すロッドは付属しますがそのままでは使用できないと思いますので、今まで使っていたロッドを使用するか、カットして短くしたものを付属の金物と組み合わせたりして使用して下さい。
三菱J3の中期 -後期に適合。
エア抜き用のブリーダー位置が変わりますので、エア抜きがしづらいと思います。その場合、車の下からではなくフロアの鉄板を外して上から取付、エア抜きをすると少しは楽です。
この加工シリンダーのボルト位置がずれて見えるものがありますが、穴間(45mm)は合っており不良品ではありません。
ボルトが通る穴の厚み(取付面と垂直方向)は 約29.5mm
※納期に10日ほどかかることがあります。
J3R 純正レリーズシリンダーのインナーキット
http://jeepsparrow.shop-pro.jp/?pid=56462531